くっそおおおおおおおお

長い文章書いたのに、スレイプニルが強制終了とかありえねえええ
もうかかねーよ畜生
ああ、矢口について長々と書いてたから矢口までむかついてきた
あああああ、ひさびさにイラついた。
もうやる気しねぇ
もう、適当に書いておく、箇条書きで!

■キャメロンディアス
ごっちんとキャメロンディアスが似ている。
コントのごっちんがかわいかった。


■7期
前のやつらが消えてくれてよかった(白井惜しい
今回のも微妙
歌が歌えるやつがいないじゃん
最後のだけちょっとマシだった
ルックスはみんなまぁまぁ


■署名運動
それがどういう作用を目指しているかというよりも、その運動自体に意味があるのではないか。
矢口は、苦しい反面嬉しい気持ちもあるんじゃないか。
そして、その苦しい気持ちは当然背負っていかなければならないものかもしれない。
ファンはそのことをよく理解した上で、今後のことを考えなければならないのではないか。


もう、そんな感じ!


以上


ああ、イライラする。
上をほんと俺なりにちゃんとした文章で書いてたんだよ!
多分今年一番の丁寧さじゃない?それは言いすぎか


でもまぁ、もうこれで以上。