21時までのシンデレラ

■ベリ新曲「21時までのシンデレラ
前にミクシーの方にもちょこっと書いたんですが、あれからまた聞いて思ったことを書きます。
曲の前半はなんかモーニングのアルバムの1stとか2ndとかの雰囲気。
乙女の心理学とかその辺。
でも、全体的な曲調はわりと明るめで王道的なアイドルソングって感じ。
僕としては、これ以前の曲たちの方が数段好きですね。
何ていうか、ベリ曲に関しては今までの「切羽詰った」感が好きだったんだなぁと認識。
あんまり時間とか周りとかと上手く噛みあっているような曲は、(また意味不明発言
何となく、まだ早い気がしました。
楽曲自体そこまで悪いというわけではないんですがね。