design

日記のデザインを変更しました。
何か前のデザインだと、あんまり書く気がしなかったので変更しました。
ていうか、別にデザインのせいじゃないかもしれないなぁ。
はてなダイアリー自体がなんかすごくオープンな、
公共的な場として割かし開かれている気がするから、書く気がしないのかも。
いや、書く気があったって、別に大したこと書けるわけじゃないけどね。
ただやっぱり 僕的には気分だけでも、
もうちょっとアンダーグラウンドな雰囲気が漂う方が
書く気が起こりそうな気がしたわけです。
でまぁ、これからもつまらない、下らない、どうでもいい、どこまでいっても自己満足で、
実は指の運動の方が真の目的であるこの日記を見てくれる方がいましたら
それはそれでありがたいことですね。
(てか、ここまで言うと見る気なくすかw)
でもまぁ、近々この日記スタイルも、少しずつ変更して行こうかなぁとも考え中です。