No.007-No.008 summer factory

なんかこう暑くて、いかにも夏夏していると、思いつくこともほとんどそうなってしまいますね。




No.007
■主演:ごまっとう
■内容:競泳


これに関してはあんまり言うことないですねw




No.008
■主演:藤本美貴
■内容:工場で働く人



これが結構良いと思うんだよなぁ。まぁ、もろに17才の影響受けちゃってますが。違うところは、もうちょっとだけ本人が前向きで、もうちょっと一般的な家庭で育った感じのとかどうだろうか。俺ん中ではかなり広がるんですけどねー。ていうか、すげぇ見たいなぁこれ。まぁ、これって言われも何が何かわかんないだろうけど。なんか作業服着て、工具とか持った手で額の汗を拭うミキティがすげぇ良い。あと、むかついて機械と同僚に当たってるミキティが良い。あと、同世代のチャラチャラした今風の若者に道端で絡んでるところとか最高。いいと思うなぁこれ。




まぁ、そんなんで。