優しくあなたを抱かせてこの先ずっと〜♪

ハロモニ
ラクル初お目見えでしたね。
中々というか、何というか、イマイチ良く分からないというか、芯の強い感じはありましたし、
天然といっていいのかちょっと迷うところなんですけど、
性格は良さ気で、頭もわりと良さそうですけど、
何というか、イマヒトツ掴み所のない娘。だと思ったのは僕だけでしょうかね。
まぁ、そんなところもある意味ミラクルなんでしょうか。
まぁ、今後に期待ですね。


■矢口!
彼女の行動の善悪はさて置いて、ブーイングというのは、今後引き続き築かれていくはずの、
彼女達と我々の素晴らしい関係を破壊する可能性を十分に含むという点で激しく有害なのです。
それに、ブーイングっつったって、するのはどうせいい年こいたオッサンだろう?
仮にオッサンじゃなくても、一歳でも矢口より年上ならば、ちょっとは大人なところ見せろよ。
仮に矢口より年下であっても、男であれば、男らしく寛容なところ見せてみろよ、
なんて思っていたので、今回のブーイングがなくて本当に良かったと思います。
何よりやっぱり、彼女達から貰ったものはその程度じゃないはずだ!なんて思うわけです。
はい、今日も意味不明。




では。