No.002 farmer

では、2つ目




■主演:安倍なつみ
■内容:北海道の田舎に帰省した安倍なつみは、数ヶ月の間農業に従事することとなる。
そして、その期間、田舎の子供達と触れ合ううちに・・・




これでは何が見たいかっていうと、まず「農家・安倍なつみ」、これが見たい。田舎のどこまでの地平線が続く、緑生い茂る水田の中で、一人黙々と農作業に徹しているなっち。顔に泥をつけて「ふぅ(hu)」なんて息をつきながら、遠くのおばあちゃんに「こっちさもう終わりそうだあ」とすごい訛り、すごい大声で叫ぶなっち。そうかと思うと、出来立てのトマトをとうもろこしの葉の陰に隠れて畑で手早くほおばってしまうなっち(これ見てぇw)。それで、空いた時間とかで、地元の子供の臨時的な先生みたいなお目付け役で一緒に川へ遊びに行ったり、木造の校舎の教壇で農業のことを教えたりと、彼女の大人らしい素晴らしい一面を見せたかと思うと、今度は、まさに極めつけなんだけど、某なっちファンの方が常々提唱されている彼女の「ロッキングトーク」、これが田舎の純粋素朴な子供たちやおばあちゃん相手に炸裂しまくり。「あんたらまだ早いんだあ」とか言って、自分はやってるのに子供達には川へ飛び込むのを禁止wおばあちゃんに109は東京では108だとかうろ覚えの知識を気づかずに披露しているなっちw
とまぁ、こんな感じなんだけど、これ絶対面白いと思うんだけどなぁw、どうだろう。
では、今日はこの辺で。




■追伸
ある程度、今の超初期段階のものがストックされていけば、
更にそれを発展させていこうとか考え中です。
まだ分かんないですけど。


でわ。