rainy day

■マネー研究所
途中から見たのですが、丁度デューク更家が歩き方指導をし始めるところでした。
相変わらずののさんは笑わせてくれますw
もう普段の歩きか方とかたまんなかったですねw
いやぁ、あのウォーキング映像良かったなぁw
なんかボテボテしてて、投げやりと言われたのも良く分かる気がしますw
あとは、デュークに直接指導してもらってる時のあの股の開き方ですよね
すごく軽快に「カパ」って開いて、面白かったです。
最初テレビつけた時はなんか衣装とか、髪型とかでまた少し大人っぽくなったかな
とか思ったんですが、こういうののの面白い部分を見れると、
やっぱりどこか安心してしまいます。




■シャッフルDVD
アマゾンからDVDが届き、2回ほど見ました。
曲をフルで聴くこと自体2回目だったし、PVも初めて見たのでまだまだ楽しめそうです。
セクシーオトナジャンは、PVの作りも非常に良いと思います。
あと、テレビサイズでは流れなかった歌の部分とかも良いと思える部分が多かったです。
夏焼は言うまでもないですが、藤本、村上もやっぱり実力あるなぁと、感心させられました。
ただ、メイキングでの藤本があまりにキッズの二人と絡まないので、
あんまり仲良くしてないのかなぁと思いました。
エレジーズは曲はフルで聴いても良かったのですが、なんかPVがイマイチでしたね。
普通にダサかったです。
なんかもうちょっとやり様があるだろうと思いました。
プリプリピンクは、テレビで聴くよりもずっと落ち着いてて良かったと思います。
まぁ、そんな感想。




では。