No.006

いやぁ、そろそろ本格的に夏ですね。
こう暑いとただ街を歩いているだけでも、色々と妄想が広がって行きますw
今日なんかは、浴衣を着ている女性を見つけては、
ハローで一番浴衣が似合うのは誰かなぁなんて考えに至ったわけです・・・


No.006
■出演:加護亜依柴田あゆみ菅谷梨沙子松浦亜弥
■内容:浴衣、夏祭り。


これで4人姉妹とかだったら面白いね。ああ、三人姉妹で松浦と柴田はどっちかが友達の方がいいかな。いや、「4人姉妹」って響きが好きだからやっぱりそれで。このメンバーだとぶっちゃけ何作っても、良いものになりそうだよなぁ。やっぱり、松浦は友達のがいいな。柴田−あいぼん−菅谷の姉妹のが良いね。きっと特に何も起こらないようなストーリーが良いんだろうなぁ。起すとしても、思いっきり異世界に飛んじゃうとかじゃないかな。思いっきってホラーとかも良さそうだよね。




まぁ、そんな感じ。