蒲田

■先週のハロモニ
6期の寝起きがメインでしたね。
5期とミキティの寝起きも見たかったのでちょっとがっくりしました。
紺野あたり良いリアクションしそうなのになぁ。
で、道重は良かった。
すっぴんさゆのが化粧してるさゆより俺は好きだった。
リアクションとか見てても、なんかこの子って素でかわいいんだなぁとちょっと関心した。
れいなはリアクションていうリアクションだと一番良かったね。
「ばかぁー」とか「もうばかぁー」とか、普通にたまらんですな。
言われてぇー。
ああ、あとあれだけされて起きないところはさすがにれいならしいというか、大物らしさが出てましたね。
亀井は、振り幅が広く、この企画としては一番おいしい人だったと思います。
高橋さんも書いてますが、普段はハツラツとして、活発な雰囲気がある彼女が寝起きでは、
あんなに素で、どちらかというと迷える子羊みたいな慌てっぷりとかは見てて、普通に萌えましたねw
まぁ、ああいうのは世の日本人男性は大抵好きなんじゃないですか?w
だからこそ、ハロモニスタッフも番組の一番後ろに持ってきたんじゃないの?(違う?
まぁ、あとはメガネですね。
エリックかなんかで、かけてたのは見ましたが、それとは違い、
ああいうのは本当に素っぽくて、見た時にありがたみが何故かしらありますw
まぁ、普通に良かったっす。
ああ、あと赤のチェックのパジャマもかわいかったね。
あと、亀井本来の、亀井らしさというものを久しぶりに見れた気がしました。
それも良かったね。




■先々週のハロモニ
話が前後しますが、先々週のハロモニも良かったです。
何が良かったって、辻さんが出てたのでそれが最高でした。
市場でタコタコーってw
ずっと何かしら絶叫してて、本当面白かったっす。
何かやっぱりWは違うなぁと思いましたねw
あとは最後のコーナーで、かにを持ってWでーすと言ったのには、すこぶる笑わせていただきました。
なんかやっぱりすげぇっすわ、彼女って。




ベリーズ新曲
超ショートの音源聴きました。
俺的に、ベリーズ歴代4位タイくらいの曲。
まぁ、悪くはないと思いますが、絶賛したくなるほどでもないですかね。
あと、蒲田〜って言う。




■今年リリースされた楽曲で今までのところ好きな楽曲


・ずっと好きでいいですか?
・18〜My Happy Birthday Comes!
・スッペジェネ
・独占欲


俺的に、去年よりかな良曲が多い模様。
今年はまだまだ期待できそうですね。





ヲタ芸
なんか巷で話題の2ch発?ヲタ芸チェックリストですが、その内容があまりにも面白かったので、
僕が笑ったのだけちょっと載せてみます。(チェックはしないよ


グリコ:一人で万歳
八兵衛:チケ忘れ
徳光:泣く 
待ちガイル:コンサ会場に早く着く。
タトゥー:コンサ途中で帰る
ムサシ:コンサ遅刻 
つるべ:全裸 
山下清:短パン
野鳥の孵化:Tシャツを破いて裸になる
ファイナルファンタジー:卒コンで泣きすぎて吐きそうになる
孔雀王:ひとりでブツブツ言ってるヤツ。 
もぐらたたき:サイリウムで前の人の頭を叩く 
バルログサイリウムを束で持つ 
キャッチ:初対面で馴れ馴れしく話してくるヤツ
サイリウム:昼公演のサイリウムを夜公演に使いまわす 
遺族:卒メンのシャツ、トップクで参加する行為 
ママレードボーイ:狼の所為でまったく興味無かったメンバーに惹かれてしまう出来事 
ミスターサタン:コンサ直前に威勢の良いことを言っていたのに始まるとせいぜい推しジャンプ程度しかできない
ピクミン:コンサ前は集団でヲタ芸やってるけど別れて1人や2人になったらとたんに静かになる 
暗黒剣士:買ったサイリウムがコンサで光らず、仕方なく暗い棒を振る
ラオウ:あまりの良席に放心状態で棒立ち 
中間管理職:コンサ終了後、隣の席で一緒に盛り上がった知らない人に自分のサイトの名詞配りまくる人 
バラ珍:しばらく会ってない友達とコンサ会場で再会したらそれがヲタだったり係員だったり
スターダスト:サイリウムすっぽ抜けて落とす
人間スターダスト:自分自身が落ちる 
シューティングスター:スターダストしてヲタにぶつける
ウルトラマン:コンサートの途中でペンライトの電池が切れる
チェルノブ:サイリウムの中の液体が服やズボンにかかってしまった発光人間
ガンタンク:親子席で、座りながら上半身だけでヲタ芸や振りコピやってる人
あこがれMyBoy:会場前でヲタ芸やってる集団を遠くから憧れてる香具師 
元彌:いい年こいた男がお母さん同伴で来る荒業




にしても、良いセンスしてるよなぁ。
特に俺が笑ったのは、ウルトラマンガンタンクと遺族ですかねw
ほんと、大したもんだよ、連中はw





では、今日は以上。