本庄

■本庄
高いんですけど・・・
全くもって今回のこのツアーはなんでこうも高騰しているのかわからん。
松浦中野はかなり安かったはずだぞー。
去年のWとベリーツアもそこそこ安かったぞー。
さてさてどうしたものか。




■W@うたばん
トーク少ないし、先生に持っていかれた感じ。
なんとかレンジとか、なんとかトとかに時間割くくらいなら、もっとWに時間使えよと。
まぁ、毎度のことですか、そう思いました。
まぁ、でも、歌のセットがかなり凝ってたから良しとします。
トークに関しては、明日のミュージックファイターに期待ですね。




■なっち写真集
今日本屋で見かけて、表紙と裏表紙だけ見てきました(何のこっちゃw
なんかあんな風に笑ってる写真ってなっちにしては珍しいかなぁと思いました。
あと、何故かちょっとセクシーさを感じましたw
まぁ、こんこなこと書くと誰かさんに怒られそうだからもう言わないけど、ぶははw
でも、内容はかなり期待できそう。
誰か今週末にでも持ってきてくれないだろうかw
まぁ、あとベリの写真集もすぐ横にあったんだけど、なんか評判が悪いので軽くスルー。
これも今週末に誰か持ってきてくれないかなぁw




まぁ、そんな感じ。