いろいろ?

握手のことはもういい。整理ついた大体。
ある程度自分のスタンスというものを見つめなおして、自分なりに決断を下して、納得していたつもりだった。
でも、






11.ね〜え?/辻














なんじゃそりゃああああああああああああ







お、おおい、おいおい、ふざけんなよと、Wツアーとかでもやらなかったくせに、ここでいきなりソロかよ。
もうね、これ知った途端、全身から汗が噴出してきた。
もう何が何だかわかんない?スタンス?何じゃそりゃ。
俺はただ辻希美を見に行きたい。
好きだから。
あああああああああああああああ、まいった。
で、チケ探したんだけど、草加やっぱり高すぎ。
全部2万超えてるし、こりゃ無理だわ。
まいった。
こんなことがあるなんてなぁ。
もうどうしようもなく、心乱されています。
何故か焦ってしまう。
嫉妬してしまう。
うーん、まいった。