つぐみ

Berryz工房7thシングル「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
前に4位タイとか書きましたけど、ちょっと舐めてました。
先ほどついにフル音源を聴いたのですが、大分印象が違いました。
なんか少し前の(80年代っぽい?)アイドルソングのようなイメージはやっぱりあるのですが、
なんか作りこみ、入念さ、要は力の入れようがすごいと思います。
特に後半になって結構なたたみ掛けがあります。
それと、最後の最後に蒲田〜(彼方〜)って叫んでるのあれ誰ですかね?
ちょっと引っかかりました。気になりますね。
あと、PVも娘。dokyuの方で少し流れましたね。
前回のスッペジェネのような省力PVじゃなさそうなので、少しだけ安心しました。
まだ油断はできないですけど。
まぁ、これからどう自分の中で評価が定まっていくが楽しみな曲ですね。




■文化祭
なんか今年もやるみたいですね。
去年の幕張は結構シンドかった思い出もありますが、まぁでも良い経験になりましたw
今年もやるとしたら、幕張なのかなぁとか思ってたけど、横浜なんですね。
僕はこういう大掛かりなイベントとか祭りごとみたいなのは結構好きだったりするので、
まぁ大いに楽しみではありますねw




ハロコンMC
なんか矢口がやるみたいですね。
うーん、正直ここまで微妙な人事はいくらハロプロと言えど、初めてじゃないですかね。
うーん、本当に微妙。
マジで何て言っていいかわからないね。
実際のコンサでも、客側のリアクションとかどうなんだろうと想像してしまう。
とりあえず、僕が今行けば、本当に微妙ーって感じで何もできない、言えないだろうけど、
もし周りに何かしらの空気が芽生えてしまえば、結構な数の人間がそれに流されてしまうんじゃないかなぁ。
もしそうなったとして、それがコンサート自体に悪影響を及ぼさないとは言い切れないわけですね。
うーん、だから本当に微妙。
まぁ、実際に現場に行ってみないと、何事も分からないだろうけど、
それでもやっぱりこの人事ビミョーって感じですよね。




では。