厚生年金

■ということで、
新宿厚生年金まで、「会場推し」に行って参りました。
と言っても、実は会場推しもしておらず、ただヲタの皆さんと馴れ合いに参加しに行っただけなのでした。
ほんと、真剣な方々には非常に不真面目で申し訳ない限りですね。
まぁ、でも馴れ合いはいつもどおりかなり楽しかったっす。
ヲタ仲間の皆さんには毎度毎度のことながら、本当に感謝感謝ですね。




■で、
その馴れ合いの場で、なっちの写真集をともさんが持ってきてくれていて、見ることができました。
(と言っても、僕が「持ってきて」と催促したんですけどw)
感想はというと、ともさんがおっしゃる「いらないカット」は確かに僕もいらないと思いました。
でも、概ね写真集自体の出来はかなりものではないかと思いました。
広告写真や、CDのジャケット写真みたいな雰囲気のものが多いなぁとは思いましたけど、
それでも写真集をトータルで見るとかなりいいもんではないかと思っています。
まだ一回しか見てないから、そんなに自分の中で正確な判断もできないですし、
これから自分の中でどう評価が定まっていくのかもまだちょっと読めないけど、
それでも、上向きな兆候はちょっと感じてたりしているので、とりあえず、期待ですね。
ただまぁ、手元にないのが痛いっちゃ痛いねw(買えよw





以上。