愛の意味を教えて!

■W新曲
ラジオ音源(多分フル)聴きました。
最初聴いた時の印象としては、あぁいいなとロボキッスを足して2で割ったような感じだなぁというもの。
あと、アルバム2ndWに入っていそうだなぁとも思った。
曲調的には単調ながらも何回も聴いてると良く聴こえてきそうな気はする。
歌詞内容的にはWの一般世間的なイメージを多少前のめり気味で踏襲したものであると言えるかな。
まぁ、正直、俺としては18〜My Happy Birthday Comes!の方が遥かに好きですかね。
でも、まだテレビにも出てないし、プロモも見てないし、何よりライブで聴いたわけでもないから早計は禁物ですね。




草加
うーん、厳しい。
何が厳しいってヤフオクが高いのなんのって。
ああ、誰か定価前後で譲ってくれないかしら(ありえないから〜




■シャッフル
なんか今年シャッフルやるらしいですね。
って、結構前に発表になったよね。
でもすげぇ楽しみっす。
夏はやっぱりシャッフルでしょ〜!




■体調
武道館の翌々日から風邪気味でつ。
まだ症状としては軽いから何とかして、直したいでつ。




■あやみきラジオ
ゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘwwwwwwwwwwwwww
あぁっ、とっ、取り乱しました(何
いやぁ、もうね、昨日5/4日放送のあややのラジオ聴いたんですけど、それがもうたまんなくってw
何がたまんないってあややの話すあやみきの関係に関する話ですよw
もうゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘってなっちゃいますねw自然とw
何でも、ミキティあややと一緒にいれるときが一番素直になれるそうで。
そんで、いつも、特に最近はしょっちゅうミキティあややに電話してるそうで。
それで、あややが電話に出れないときはいつも留守電が入ってて、「亜弥ちゃん何してるの?早く連絡頂戴よ」と入ってるそうで。
そんで、二人で買い物にいくと、ミキティが「今日は亜弥ちゃんとおそろいのものが欲しい」とか言うそうで。
しかも、服屋の更衣室、二人で一つのボックス使って、ちちくりあってるそうです!(ちょい過言
あややライブのMCとも多少かぶったりもしてますが、ほらね?もうたまらんでしょ?wもう勝手に顔が
げへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへってなっちゃいますよねw
いやぁ、もうね、何でこんなに良いんでしょうねw
かわいい女の子同士が仲が良いってのはw
まぁ、普通に仲がいいだけじゃ多分「へぇー」くらいなんでしょうが、
ここまでレズってるともう何が何だか分からないくらいたまりませんなw
もうこの上なく妄想が広がってしまいますねwww
そんで、一方のミキティはとういと、ラジオではそのことについて、一応触れるのですが、
なんか本人が「照れる」とか何とか言っててあまりあやや程には話してくれません。
ここらへんやっぱりプライベードでより恥ずかしい部分を晒している者のの弱みというか証拠という気がしてなりませんなw
げへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへwwwwwwww
まぁ、年齢的にはミキティのが二個上だから、僕も二人が仲が良いと聞いて、
ミキティがひっぱる感じか同等なんだろうなぁとか思ってたんですが、
よもやよもやの、ミキティ年下プレイっぷりwwwwww
なんでもあやや曰く、ミキティは末っ子で本当は甘えたい、で、私は長女だからそこらへんのバランスが上手くいくのだそうなw
何故ミキティあややにだけ、親にも、モーニングのメンバーにもそういった地のの自分を晒せないでいたのに、
あややの前にだけそういった自分を晒せるのかはまだ疑問ですが、にしても、あのミキティが!って感じですよね。
モーニングのメンバー内ではかつては飯田リーダーにも食って掛かり、年下メンは大抵パシリにしてそうなあのミキティがですよ!
そこへ来て、あややの前ではこの甘えっぷり、もうこのギャップが堪りませんねw
そういえば、前にミキティのラジオで、自分の部屋に母親が泊まりに来てて、母親は嫌がったのだけど、
無理矢理一緒のベッドに寝たとか言うエピソードも話してましたね。
そういった意味では、やっぱり性格的には甘えんぼうなところはやっぱりあるんですね。
まぁ、どっちにしろ、たまらんです。
あやみき最高ですなw。
ゲハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwww
さてと、ちょっと熱が出てきたみたいですw




じゃ、今日は以上。