7期

■後浦
後浦はかなり無理そうな気配。
ああ、かなり行きたかった!




■それはそうと
今日は7期決定ですね。
楽しみですね。
まぁ、でも現体勢モーニングをもうちょっと見ていたかったかも。
まぁ、決まったからってすぐ合流するわけじゃないしね。




■7期!












久住小春 萌え〜!




ま、そんな感じですw
最初のオーデ映像見た時はそんなでもなくて、どっちかとうと古川のヲタっぽさと
平凡だけど優秀なルックス、それと個性的な歌唱力に魅かれたんですが、
それを7期として、エースとしてモーニングいいれるかという話になってくると、
なんか顔もみうなに似てるし、みうな止まりかなぁとか思ってしまって、イマイチな感じでした。
(でも、個人的に彼女にするとかだと、やっぱり古川は断断然良いですね)
それで、久住に関して評価が変わったのが、つんくが彼女の家を訪れた時の彼女の表情なり歌なりで、
表情に関しては、もうドア開けた時既にかわいいね。
髪型が変わってる、おでこが出てるってのも多少あるんだろうけど、笑った顔がすごくかわいい。
髪を直すしぐさだとか、つんくと話しているときの、話し方、表情、目の輝き方、話の内容、どれも俺的には合格!って感じでした。
歌に関しては、つんくがあの短時間で指導しただけで、あそこまで変わるのかとちょっと驚きました。
久住の声は結構、素直な感じで、透明感を感じました。
性格が声にも表れてるんでしょうか。
そう、素直さ。
生まれつきの美人顔による周囲環境の良さから育まれたものなのか、単純に田舎育ちだからなのか、
性格にスレというものを全く感じなかった気がします。
それが、さっきもいった、つんくとのやり取りで、彼女の話の内容の良さだとかに繋がってると思うんですね。
脱線したけど、歌に関してもう一つ言っておけば、高音がものすごく綺麗な気がしました。
特に最後のノビは「ビブラートがかかってんのか?」と思うものでした。
「でも、レッスン受けたことないわけだから、天然ビブラート?そんなもんあんのか?」とか思っちゃいましたね。
わりと、平凡な歌声だとか思っていただけに、あの高音の綺麗さは彼女を「推す」一つの理由になりそうです。
いやまぁ、まだ推すかどうかは微妙なんだけど。
とりあえず、何だろう、ある程度誰にでも好感を持たせることができる人間じゃないかな、小春は。
ただ、それが果たしてモーニングに入ったときに、エース足りえるのか?と聞かれると正直そこはまだ何とも言えないですね。
ただまぁ、これから彼女のプロデュースの仕方にも注目かな。




■今日のハロモニに関して
つんく良すぎw
今日はかなりつんくに笑わせてもらいました。
「合宿もうええかな〜」に始まり、「ミラクル」という単語の連発っぷりに、
久住の両親に対しても「ネバリ系」という独自の単語を使うあたりさすがですねw
にしても、久住の両親もあんな金髪でアクセサリージャラジャラつけた良くわからないおっさんが
いきなりきて、どう思ったんでしょうねw
つんくっていうのは、一応は知ってるとは思うんですが、あの金髪ジャラジャラおっさんを間近で見て、
これに娘を預けるのかと思うと結構不安だったりするんじゃないかなぁw
にしても、久住の両親は真面目そうな感じでしたね。
父親に関してもすごく、良い人そうでしたね。
言い忘れたけど、久住は笑った顔がちょっとりんかに似ている。
あんまこれは言うべきじゃないねw
まぁ、あとは中学校ライブの最前に変な踊りしてるやつがいましたけどw
あいつはあの放送を何百万という人が見るということを知っているんだろうかw
さすがに、あんな恥ずかしい映像はなかなか見れないですねw
まぁ、それに関しては別いいいかw





じゃあ、まぁ、そんな感じです。