松浦!

■松浦中野
後浦行けなかったうさ晴らしではないですが、3日昼の松浦コンに行ってきます。
今回は評判が良いので中々楽しみであります。
にしても、25列が3kで落札って後浦と比べるとやっぱり安いなぁ。
しかも、入札いれたの俺だけでしたからね。
まぁ、何にせよ、松浦コンは多分去年の秋以来とかなので、久しぶりに楽しんでこようと思います。
あと、3日行く方はどうぞよろしくです。




■( -'д-)ウーン
ちょっとのののこと考えてたら、テンションがちょっと↓気味。
理由は分かっている部分と分かっていない部分がある。
いや、分かっているようで、分かっていないのかな。
文章にしてみれば少しはすっきりするかと思ったんだけど、どうかな?




ハロモニ
昨日のハロモニをまた見返しました。
何ていうか、ハロプロ最高!って感じですねw
つんく♂最高!小春最高!モーニング最高!オーデ最高!って感じw
何だろうなぁ、見ててこんなにワクワクしたりすることって久しくなかったような気がします。
そういうのを味あわせてくれるハロプロってのはやっぱり貴重ですね。




では。