W新曲

■W新曲 Miss ラブ探偵




三軒まわっても売ってないとかテラワロス




いやねぇ、なんかもう予約分でもう埋まっちゃってるんで今入荷待ちですね。とか。
俺が買えないとかありえねー。辻ちゃんファンのこの俺が買えないとかありえねー。
もう、それにしても今回新曲結構売れちゃってるのかな?まぁ、それだと、それはそれでかなり嬉しいんだけど。まぁ、俺は何とかして手に入れますよ。だからもっともっと売れてくれ。




サンボマスター世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
Wの新曲と一緒に買う予定だったんだけど、W新曲買えずにこれだけ買うのもしゃくだったので、しょうがなくレンタルで済ませました。今聴いてるんですけど、やっぱりこれはすごくいい。なんか歌詞が響いてきますよ、ビンビンに。さすが「魂の放射」とか言ってただけのことはあるね。「新しい日々の僕たちは高鳴る予感がしてるのさ♪」とか超良い!なんかもうこれぞロックって感じだよね。まぁ、ロックって良くわかんないけど、この曲を聴いてると何となくロックってものがわかったような気になる。うん、超良い。これからサンボマスター、俺的に要チェックです。




電車男
そんで録画してあるはずの電車男を楽しみにして帰ってきたら、柔道とかほんとテラワロス




■「モーニング娘。」がハイタッチでお出迎え!(9月10日(土)ソフトバンクホークス戦)


なんだってー!!!!!!モー娘。が「パイ」タッチ!!!!!!!!??????


はいはい、下らないっすね。




じゃあ、まぁ、そんな感じで。