you&you

 Wのエッセイ読み終わりました。とりあえず一回。と言っても実際に読み終わったのは一昨日くらいなんですけどね。何ですぐ感想を書かなかったのかということは置いといて、まずは早速その感想から。
 あのねー、あいぼんの方に関して言えば、好感度がすごく上がりましたね。何て言うんだろう、すごく女の子らしいということが分かって。料理がどうだとか、結婚がどうだとか、すごくロマンチックな感じ。恋する乙女を地でいった感じかなぁ。こういうのってもしかして、こと性格面に関して、全男子諸君の理想なんじゃないの?wうん、なんか良いですねー。何て言うんだろう、すごく「やんわり」とか、「ほんわか」とかそんな単語で言い表したくなるような、そんな雰囲気があの文章から伝わってきましたね。もちろんそれだけじゃなくて、ちゃんとプロっぽいところとか、しっかりしたところも見せてくれて、それなんかもすごく良かったりするんだけど。あと、潔癖症と言うのも結構高ポイントかなぁー。なんか良いじゃないですか、男が散らかして女が綺麗にするってのがw別に変な意味で言ってるんじゃないですよwただバランスがとれているのがいいなって話で。なんか良いですよね、ああいう性格でああいう体型ってのがw何か夢があるwあいぼんの体にはwこんなこと言うと某あいぼんヲタに何言われるかわかったもんじゃないですが、正直どっかから転がしたいですねwていうか自分も一緒になって転がりたいですねwあとはプールに浮かべたいwあとはソファー代わ(ry。
あと、ちょっとこれは言って良いのかどうかかなり微妙かもしれないんですが、あくまで僕が思った個人的感想ですが、あいぼんってちょっとなっちに似てるなぁーって。何となくですがね、なんか危なっかしい気がするんですよ、俺なんかからしたら。

  • 辻さんに関して

なんかいっぱい書いたんですけどねー。上の文章の4倍くらい。全部まとめてなかったことにしようかと。封印!
何だかんだで、今までののに関して長文書いて結局今回みたいに封印!っての結構多いんですよね(3回くらい?)
これまた何ででしょうね。

某巨大掲示板のモーニングの板に、ヲタもだちに関するスレが立っていて、つまり、日ごろ付き合っているヲタ仲間に関する鬱憤などを匿名で晴らしているようなスレなんですが、そこをすこし覗いていたりしていて、わかったこととして、まぁうちのグループはすごいまともな方なんだなと、常識がある人たちが集まっているんだなとほっと胸を撫で下ろしましたっていう話では全然なくてw誤解を恐れずに言いますが、別にそういうんじゃないですよ、そういう気持ちで言ってるんじゃないですよ。ただ単純に交流してみたいんですよ。ほら、好奇心ってやつでね。誰だって興味あるでしょ、自分以外の人間、とりわけ自分と全く違っている人間がどういう考えを持っていて、どんな行動をしているのかとか。とりわけそれが「女」だったりした場合は。いや、別に、だからどうこうってわけじゃないんですけど、そりゃののの方が大事ですよ、ミキティの方がかわいいでしょうよ。それでもね、ただそれが存在するってのを一回味わってみたい気がするんですよね。そして出来れば、ルルみたいなかわいい子がいいな!(オイ!


ということで、今日は以上。