omisoka

と言うことで大晦日
今年も本当にあとわずかですね。
振り返ってみると今年も色々なことがありました。
昨日の飲み会の席でも言ったのですが、ヲタ的に僕にとって今年一番大きかったことは
やはり春のライブでののからいわゆる”レス”を貰ったことでしょうか。
ちなみに、どういったレスだったかは一切具体的には書きませんw
そして後半はエッセイが大きかったですかね。
まぁ、こう書くと「あれ、卒業は?」みたいな風に思われる方もいらっしゃるでしょうが
正直、どっちでもええわ〜。そんなんですw
僕は辻希美が好きなんであって、それを入れる入れ物には実はそれほど興味がなかったいうのが
卒業を持ってして、わかりました。
まぁ、モーニングももちろん好きなんですけど、僕にとっては辻希美ありきだったわけですね。


でまぁ、話はちょっと変わって、昨日の忘年会のことを。
まぁ、相変わらず楽しかったですね、うん、ひじょーに楽しかった。
4時頃ラビンユーとクロと渋谷で待ち合わせて、それから上戸のインストールを見にいって、
7時ごろ新宿に移動して、マックいって、飲み屋いって、カラオケ行って、カフェアヤで朝までヲタトークですかね。
ホントこれからまた年末年越しオフすんのに、かなり本気モードのヲタ忘年会でしたから
大丈夫なのかよ!って感じですがw
まぁ、でも楽しかったな
いやまぁ、それでも、いちばん驚いたのが、ラビンユーの発言で、


僕はポスターの亜弥に毎日話しかけながら、


キスをしています!


この発言ですねw
しかも、その後「あれ、みなさんはしないんですか?ヲタ失格ですよ〜」
と言ったもんだから更にビックリしましたねw
さすがに彼の考えてることは僕みたいな下々のもんにはわかりませんw


ということで、今年の更新は以上!
来年もみなさん方よろしくお願いします。
来年も楽しくやりましょう!
ではw


■追伸
ラビンユーさんネタにしてごめんなさい。
本当のこととはいえネタにするのはよくないよね(オイw
でも、今年のことは忘れて来年は新しい気持ちで迎えましょうね(オイ!