missing

何か物足りないと思ったら、今年はやっぱりハロプロ関連の映像作品が少ないように思います。
ここで言ってる映像作品て言うのは、PVとかではなくて、映画とかドラマとかストリー性を持ったものね
単純に寂しいですね。
去年は、映画もドラマも良作揃いだったのになぁ。もちろん去年だけでなくそれ以前の年も良いのいっぱいあった。
なんか今年は年末のドラマスペシャルもやりそうな気配ないし、(´・ω・`)ショボーン
ロケ地がどうこうってのももちろんあるんだけど、
やっぱりただただ純粋にハローのメンバーが出演している映画とか見たいんですよね
そういう寂しい気持ちを紛らわせるためか、最近てか、昨日からだけどハロ関連の小説を読んだりしています。
まぁ、これもこれで独特な世界があって良いことは良いんだよね。
映画にしても、ドラマにしても、小説にしても、何かフッと酔えるんですよね
それが僕はすごく好きってことが最近わかって
酔いたいんですよね、彼女らや、彼女らが出演する映画やドラマに。
そういうのって結構僕の中で原動力になってるみたいな部分があって、
他の人は笑うかもしれないけど、やっぱり僕の中ではそうなんですね。
小説も良いんだ、いいことはいいんだ。なくなったらやっぱり寂しいと思う
でも、やっぱり小説だけじゃ物足りないってのはあって、だから、

会長!作ってくれよ映画!(2時間ドラマでも可)



じゃ、今日は以上。