zaoriku

イベントやこれと言ったニュースがなければ、当然書くこともなくなるわけで・・・
ついでに無理して何とかして書こうという姿勢も、なんか僕的には違うので・・・
というわけで久しぶりの更新。


■Sals2
良いです。スポフェス速報とはうって変わって、良いです。
ののとみきてぃが好きな僕的にはかなり良いです。
特にののが良いですね。


■亀井写真集
買うか迷ったんですが、とりあえず自粛。
代わりと言っては何だけど、UTBを買いました。
亀井の写真集のカットらしきものが何枚かあるんですが、
黒の薄いワンピースみたいなのを着て、縁側に座ってるショットが個人的には好きです。
あと、一緒に載ってるWの写真集の先行カット?みたいなのがあるんですが、これもかなり良いです。


僕の彼女を紹介します
という韓国映画をとある友達に誘われて見てきました
いやぁ、これが今話題の韓国映画かーってな感じですね
なんかパワーを感じた、あと新しさも。
前半はぐっと引き込まれます。
でも、後半はくどい、最後とかどんどんくどくなっていく。
洗練?されすぎたストーリーに慣れ過ぎてしまったせいか、あれでは泣けない。
どうしても話の筋にある種の整合性というか、「ああ!ここでこうなんだ!」みたいなつながりを求めてしまう。
しかし隣の隣の女はぼろぼろ泣いていたそうな
やはり男と女は違う生き物なのか
あと、話変わるけど主演の女の子、かわいすぎ。
日本であの役をやれる人はまずいないんじゃないかな。
ハロプロでするとすれば、多分ミキティあたりだろうけど・・・


■さてと年末
いよいよ今年もあとわずかです。
それで今年の忘年会&年越しオフはどうしましょう?
まぁ、場所とかそいういのはどうでも良いんですが、できれば僕は大人数でやりたいかなぁ
てことで、誰でも気軽に来て欲しいですね


■そうそう
オフで思い出した。てか忘れかけてた(オイ
30日にクロとラビンユーと横浜でインストールという映画を見たあと、八景島ハロショに行く予定です。
まぁ、お暇な方はどうぞご一緒に。
もちろんハロショのみの参加もOKですw


では。