瞋恚

ベリーズ新曲@ミュージックファイター
なんかハロモニに比べると駄目でしたね、全然なってなかったように思います。
ベリッ子たちは一生懸命で良かったとは思うんですけどね。
ていうか、誰だよベリに笑えって支持出したの。
全くもってツカエネーって感じですね。
そういう曲じゃないのにね。
カメラワークにしても、なんだかなぁって感じ。




■娘。小説
昨日紹介した、癒しのメソッドの続編がm-seekにあったので読みました。
この人確かに文章上手いと思うし、それなりに盛り上げるんだけどやっぱりなんか最後が尻すぼみな感じだよなぁ。
まぁ、いいんだけど。
でもまぁ、何故か、紺野の好感度がかなり上がってしまったなぁ俺の中で。
やっぱり好きな人の視界を通して見るという疑似的な体験がそうさせているとは思うんですけど、
いやはや、自分が影響されやすいだけなのか、それとも物語にはそういった普遍的な力があるのかとか
そういったところから始まってなんか色々考えてしまいますね、現実世界に対して。
話変わるけど、前にも何度か娘。小説を読んだ時期があって、
それってやっぱり娘。が出演する映画なりドラマなりを渇望している故にだったりするんですね。
なんかやっぱりすごく好きなんでしょうね。そういうのが。
退屈だ退屈だと思っていたエンジェルハーツでさえ、今は懐かしく思い、自分の中で極端に美化されています。
でも、もしかしたら、それはその当時のモーニング娘。が放つ圧倒的なパワーの影響というのもあるかもしれないね。
当時が凄すぎただけに、どうも過去を何でも美化しすぎちゃう傾向があるのかもしれないなぁ。




では。