バイブレーション

■土曜日
渋谷の方に行ってラビン氏とあいあいさー氏と馴れ合ってきました。
ここまで少人数の馴れ合いは久しぶりだったような気がします。
逆に新鮮でしたね。




■日曜日
朝帰りした後、3時くらいに起きてハロモニを見ました。
まぁ、正直メインのコーナーはあれですが、今回は後半が良かった。
まず、ベリーズですよ。
なんちゅうのテレビ初オンエアーでしたね。
なんかちょっと前にスッペジェネ見たばっかりの気がしていて、間隔短いなぁって気もしました。
で、内容はというと、何ていうか・・・、多分10回弱くらい見返してしまいました(爆
いやさぁ、やっぱり曲がいいしさー、ベリのパフォーマンスも段々と良くなってきている気がするし、
あのキンキンした声も結構慣れると良かったりしてさ、そんでもって、あのフリですよ!
ちょっとあのフリかっこよすぎじゃないですか?なんかカッケーですよね。
最初の手をフレーフレーみたいにするやつとか、後半のバスケットボールのようなやつとか。
あとやっぱりベリの体のキレが徐々に良くなって来ているせいもあると思うんですね。
体のキレだけじゃなくて、表情なんかもなんとなく味が出てきた気がして・・・
まぁ、そんなこんなで何回も見返してしまったとw
ああ、あと、フルバージョンじゃなかったのはちょっと残念だったかな。


で、お次はののさんですよ。
もう今週は出ねーだろうなぁとか思ってたから、エリックのコーナーに出た時は、
思わず体が瞬間的に前のめりになってしまいましたよ。
「おぉ!」みたいな感じで。
なんか髪型違ってて、髪伸びてて、ちょっといつもと違うように感じましたね。
話している雰囲気とかもいつもより素に近い感じを受けました。
なんか普段はあんな感じで友達と話してんのかなぁーとも思いましたね。
で、握力測定なんですけど。
がって力いれたあとにすぐに「やだー」とか言うんですよね。
俺が「ん?」と思っていると握力計は38kgを示した模様。
どうもさっきの「やだー」は「こんなに力があるのは女の子としてやだー」ていうニュアンスなんでしょうね。
なんかちょっとそれ聞いて瞬間的に「ムッ」っと思ったのは俺だけでしょうか。
「何?やだー?お前がいやでも俺はそんなお前が(割愛!!!!!」
なんてちょっと思ってしまいました。
どうも、たとえ辻希美本人であろうとも、辻希美を否定するような発言に対してはちょっとカチンときてしまったようです。
もちろん否定した辻希美も好きではあるんですけどね。
まぁ、でもカチンときたって言っても本当にちょっとだけですよw
本人も本気で言ってたわけじゃないだろうし、笑ってたし、本当にちょっとだけそう思ったんですね。
そのほかは概ね、相変わらず超かわいかったので、良かったです。




じゃ、今日は以上。