voice

娘。ドキュメント
ボイトレを合宿以来やっていないと聞いて、当初はかなりがっくりきた部分はあったのですが、
彼女らが必ずしもそれで良しとしていなさそうなところに、一筋の光明を見ています。
さてさて、これからどうなるのやら。


■W恋のフーガPV
メイキングの最後の方での二人の掛け合いは「さすが!」と言うべきか。
まぁ、それにしてもののの新型「歯」は、やっぱりどうなんでしょう。
今日見てて、正直ちょっと泣きそうでした。
新型がどうのというのじゃなくて、一つの懐古ってやつですか。
自分が情けないのもわかっているし、未練たらしいってのもわかってる
「どうしてののの新しい門出を素直に祝ってやれないの?」
って言うもう1人の自分からの批判も分かってる。
全てわかっていても、それでもやはり・・・
それほどまでに、彼女の八重歯というのは自分の中の辻希美というものに
なくてはならいものだったのだということなんでしょうか。
しかし、それを言ってももう完全なあとの祭りです。
あの新型の歯がさっさと「欠けて」、またもとの八重歯に戻ることを祈りましょう!(オイ


ベリーズ新曲
娘。ドキュメントでちょこちょこ流れてるわけなんですが、これまた僕の好きそうな曲なんですね。
もう寺田が俺にラブコール送ってるとしか思えない。
にしても、汗いっぱいかいて、ダンスレッスンしてる姿はやっぱり見てていいですね。
ベリーズいいよーいいよー。


では。