UTB

■アップトゥーボーイ
なかなか内容がよさ気だったので購入。以下その内容


あやや
写真集の多分アザーカットか先行かは分からないですけど、かなりよさ気です。
テーマは「哀愁」だそうで。
残念ながらUTBの写真からはそれはイマイチ伝わってきませんでしたが。
でも、かなり良いと思います。絶対買うつもり。


ミキティ
これも先行かなんかだと思うんだけど、良いです。
表紙は正直ちょっとイマイチだと思ったけど、
FLASHとこのUTBのカットから想像するに、
恐らく内容は前作「mikitty」を超えるのではないかと見ています。
これも絶対買う。ついでに、ものすごく楽しみ。
そうそう、今月のUTBにはミキティのクリアファイルが付いてます。
美貴ヲタもそうでない方も要チェックですね。


長澤まさみ
何気に乗ってるこのセカチューヒロインのグラビアがものすごく良いです。
うん、今月のUTBは他にも良いのがいっぱいあって、すごくお買い得感があった。


じゃ、今日は以上。