ロモリ

■松浦あややずっと好きでいいですか in Mステ
昨日やってたわけなんでえすが、タモリあやや猛プッシュぶりにワラタw
あれはなんか嬉しいねー
歌の方はと言うと、ちょっと不満あり。
歌自体にじゃなくて、カメラワークに。
「永遠の片思い〜、あなたのことが好きです〜」の後に、
あややが指を振る振り付けがあるじゃないですか?
俺はあれが結構好きなんだけど、変なセットに邪魔されて一回目は見れず、
二回目はすごい引きの映像だったので、残念だった。
それにしても、タモリはやっぱりロリコンなんだろうか?
略してロモリ?(爆


■Wうたばん
なんかダブルユーらしさが、出てた気がして良かった。
それにしても、あいぼんがタッチする前に中居が「壊すなよ」と言ったのにはワラタw
なんか中居だと許せちゃうんだよなぁw
当のあいぼんはすげぇ微妙な表情してましたけどw


ダブルユー娘。ドキュメント
Wingで何故かわけも分からず、ホロリと涙してしまった。
本当わけがわからないんだけどね
最近涙もろくなったのかなぁ


■映画「ラブストーリー」
えっと、前に予告しておいた韓国映画ですけど、感想はもう良いでしょ
この映画には余計な言葉は要りません。
この日記を見ている全ての人に一言だけ言っておくと、
「見とけ!」と。
まぁ、正直ボロ泣きでした。
今まで見た映画の中で一番泣いたと思います。
てか、映画見て泣くことなんて、これ含めて2回くらいしかないと思います。
「俺が映画見て泣くなんてキショイなぁ」とか普段思ってる俺ですら、泣くんですからよっぽどですw
とりあえず、あまりわざとらしいのが苦にならず、
わりとベタなものでも平気と言う方は見て損はないかと。


では。