卵あやや

■松浦あやや新曲ずっと好きでいいですか?
ずっと好きで、すっと聴いてます。
普通に良曲だと思うんですが、どうでしょうか?
僕がこういう感じの曲が好きってだけかもしれませんが。
でも、この曲の歌詞ってなかなかおもしろいですね
「結局永遠の片思い〜、あなたのことが好きです〜」
これはあややが歌っているから、あややのことなのかと思ってしまうけど、
実はヲタたちのことですからw
だって、あややの告白断る人間なんてこの日本にいないでしょ?
いや、もしかしたら、2人くらいいるかもしれないけど。
まぁでも、いないでしょ。
ああ、外国人かぁー、そっちかぁー。
それならいるかもしれないなぁ、マサイ族とかに。



■エッグ
おいおいおいおい、ハロプロエッグ
ちょっとかわいすぎじゃねーか、こりゃ?


エッグ


エッグ


いや、マジで真剣に本格的にかわいくない?
初めて見るからそう見えるだけかな?
いやぁ、こりゃまじで、あっち側もマジでっせ。
女性アイドル王国長期政権狙ってますぜ
うーん、今後の動きに期待。


では。