gomaki

■はねるのとびら
ごっちんが出るってんで、ビデオ録画の準備して待ってました。
ごっちんが出る前に、2個ほど?コントが流れたんですが、これが、つまらねーのなんのって。
ドランクドラゴンとかインパルスとかはまぁ、そこそこ面白いのは知ってるんですが、
あのキングコングとかロバートとか?
普段あの番組全然見ないんで、知らないですけど、こういうのがでかい面してると正直ちょっとなんだかなぁって感じ。


エキゾなdisco
三日くらい前に某所から音源をダウンして、聞いてるんですが、(・∀・)イイ!!
最初聞いた時は、「これ本当にごっちんの声?」とすげぇ驚いたんですが、
徐々に聴いて行くうちにはまりました。
いわゆるウィスパーボイスってやつですかね?
まぁ、実を言うと彼女のその声には僕もいち早く注目していたのですが(ホントにw
今回は制作側がそれを上手く引き出したと言ってもいいのではないでしょうか
でも、こういうのこそシングルでやるべきじゃないかなぁとも思います。
まぁ、どちらにしろ、後藤さんの3rdステーションには期待です。


では。