nemili

恋のフーガ@Mステ
娘。抜けて、スケジュールに余裕が出てきて、ののの肌荒れ問題も解決されるかと思ってたのに、
そうならないのは何故でしょうか
事務所仕事させすぎなんじゃねーのか



娘。ドキュメント
なんかあのオープニングの音楽いいっすね
あれ何て歌だろう・・・?
それで今日やっと飯田さんに娘。メンバーがお別れを言うシーンが流れました。
確かに5期、6期はボロ泣きで、年上メンは涙を堪えているようでした。
特にれいながボロ泣きだったのには意外でしたね。
あの子はもっと堪える子かと思ったんですが、きっとそうできないほど感極まっちゃったんでしょうね
うん、れいないい。
最近れいなの株が自分中で上がってます、なんでかはわかんないけど。
それにしても、5期はなんか涙が似合うなぁと思ってしまった。
いや、涙が似合うっていうか、泣いているのが似合う、かな
言い方は悪いけど、温室育ちっていうか。
それが悪いって言ってるんではなくて、「この先娘。ひっぱっていかなきゃいけないんだよ?
大丈夫なの?」ってちょっと聞きたくなると。
まぁ、俺なんかが心配する必要もなく、きっと大丈夫なんだろうけど(タブン
あと、ミキティが結構キテるのも意外だったね(おでこじゃないよ
涙を堪えているのを悟られまいと、低い声でごまかしているのを、俺は見逃さなかった!
とりあえず、普段あまり明らかにされないミキティの内なる心の動きを知りたいと思ったりもした。
あと一つ思ったのは、無理矢理泣いてほしくはないなぁって。
別に誰がどうこうって言うんじゃないけど、やっぱり伝統的にそういう空気になっちゃってるから、
観客もある程度それを望んでるところがあるし、泣かなきゃいけないみたいな
本人たちが一種の強迫観念みたいなものを持ってたりするのは、ちょっとやだなぁと。


じゃ、以上。