辻の日

今日は辻(22)の日なので、更新してみました。


■昨日の(火曜日深夜)に放送した娘。ドキュメントを見て、不覚にも泣きそうになってしまいました。
怒ったり叱ったりしても、人の気持ちって伝わるもんなんだなぁと思うと、ホロっとね。
飯田さんが抜けて、これから石川や年上メンが抜けて行って、
モーニングはこれまでかつてないくらいの過渡期に入るのではないかと思っています。
そうして、一つの混乱が終わって、そこにあるのは一体何なんでしょうか
新生モーニングか、それともモーニング娘。という思い出か
いずれにせよ、それはそれで良いと僕は思っています。
この二者のうちならばね。
まぁ、僕にこんな偉そうなこと言う資格ないですか。


では。