横アリ


■思ったこと@ライブ
二日目は初日とは違って、まともに正面から見れる遠くの席だったので、その利点とありがたみを十分に感じながら
コンサの半分くらいは双眼鏡で凝視してました。
First Kissのののは世界観こそあまり彼女自身と結びつかないものの、上手く配慮された彼女の甘く柔らかい歌声と、
彼女にしては非常に珍しい裏声にベタ惚れ。
こんな綺麗な声もでるのかぁ〜とちょっと感動しちゃいました。
僕は昼公演しか見ていないので、飯田さん卒業に関してはそれほど書くこともありませんが、
中に入った人から、5期6期がボロ泣きで、石川が泣くのを堪えていたというのを聞いて、
結構石川の評価が僕ん中で上がりました。
まぁ、彼女は俺が言うのも本当に何だけど、大したもんだ。


では。