man power

■Mステ
娘。のパフォーマンスは良かったと思うんだけど、


田尾 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


曲紹介のあのリラックスしきっったような口調はまだ許せるとして、


曲中にも出てくんなよ!


しかも、どう見ても場違いの老人手拍子。
セッティングした人間が悪いんだろうけどさぁ
パフォーマンスが良かっただけになぁ
もったいねぇなぁ
にしても、衣装エロかったよねぇ
しかも、あの腰フリダンスだしねぇ
一般人が何を思ったか、想像するとちょっと怖ひ。


■PJ
台湾のモヲタに大いにワラタ
いやぁ、外国でもモヲタの風貌ってのは対して変わらんもんですねぇw
しかも、なんか話のノリとか掛け合いの雰囲気も似ている気がしたw
そんで、1人が辻ヲタでしたね
いやぁ、やはり希美さんの奇跡は国境を越えるんですねぇ
さすが!


では。