渡良瀬橋で見る夕日を〜♪

■宗教ソング「マンパワー


■こないだのハロモニ
ミキティの素が出てる気がした。
高橋、小川の幼稚園児みたいなしゃべり方はどうかと思う。


渡良瀬橋
この歌が頭から離れない。
すごく良い歌だということに最近になって気がついた。


キャラ&メル
おはすたでやってるわけですが、どうせつまんないだろうと思って見てなかった。
今週から見出して、結構面白いことが判明。
やっぱあの二人ってすごいテレビ向きな気がする。
フォトジェニック、ダブルユー!(誰かさんのパクリ


上戸彩
かわいい。
ファンクラブでも入ろうかな


■帰ったらののたんがいて、ご飯を食べている生活
というスレがこないだ狼に立っていました
退屈で平凡な日常生活を、幸せなものに変えれるというのは彼女の大きな魅力の一つだと思います。
こんな時代だからこそ、誰もが依りたがる「普通さ」
いや、普通とは少し違うか
保守的であって、前向き、それでいてどこか弱気。
彼女や、彼女の家族
言葉ではなくその姿勢をもってして、幸せの意味を教えてくれる気がする。
モーニング娘。に依りたがるファンたちも、辻希美に依りたがるファンたちも
皆、彼女らが抱くイメージに憧れているのではないだろうか。
きっと、どこかしらその気はあると確信している。
ものごとをどこまで客観すればいいのか
どこまで鳥瞰すればいいのだろうか
達観してしまって良いのだろうか(多分駄目
「答えはそこにはないよ」
そう言われている気がします。


今日は以上。