NAKANO 3

てことで、行って来ました紅組初参戦。
いつもギリギリな俺なので中野ついたのが、開演の10分前。
雨も降っていたのであやなみさんと合流して、すぐ会場内に入りました。
それでライブはと言うと、成長ぶりを期待していた愛理に関しては、
Nさんの言った通りそれほど変わってるとは思えませんでした
まぁ、後はまさえが歌ウマーってのと、桃色片思いの紺野が中々良くやっていたことと、
ピロリンの亀井もよくやっていたことと、みうなが全体的によくがんばっていたことと、
FIRST KISSのあややがちょっと個性強すぎて、浮いていたことと、マンパワーが相変わらず良かったことくらいですかね。
(長っ!てか、なんか偉そうだな、俺
まぁ、全体的に僕は白のが良いかと思いました。


それで、その後適当に馴れ合って、渋谷の書店で「50W」を購入して、その後マックで見ました。
感想はと言いますと、、、正直イマイチかなぁ
客観的な写真集の出来として、「KAGO ai」が90点、「のの」が85点とすると、
「50W」は正直45点くらいですかね
かわいいことはかわいいんですよ、二人とも。
けれども、やっぱりスタジオ内で色々ごちゃごちゃやってるだけってのは僕としてはあんまり好きじゃないかなぁ
やっぱりロケがいいね、ロケが。
かわいいことはかわいいんだけどね、二人とも、うん。
良いっちゃ良いと思うんですけどね。
この写真集の一ページ一ページを切り取って、ハロショの公式写真にでもすれば、
そりゃもう「おぉ!」という歓声の嵐でしょうよ(俺的に
けれども、やっぱり写真集という一つの本のカタチを取るならば、
それだけでは正直物足りない、というのが本音ですな。


じゃあ、今日は以上。


■追伸
そうそう、今日はチケを取ってくださって、写真まで頂きましたあやなみさんに多分に感謝。
いつもいつもどうもです。


■ちょっとした補足
写真集「のの」に関して、客観ではなく、主観で(どっちにしたってお前の主観だろっていうツッコミはなしで)
点数をつけさせてもらうなら、つまり、一般受けしそうだだとか、写真集の芸術的な面でどうだとか、
そういうのでは一切なく、ごくごく僕個人的に「希美をいっぱい感じれた」とか
そんなとっても主観的な基準で点数をつけさせてもらうならば、
まぁ、軽く8万点ぐらいでw
以上、写真集「のの」の名誉のために補足しておきますw