drunk

マンパワーカップリング聴きました
結構良い曲だと思います。
てか、曲だけならマンパワーより完全に上だったりして


■インストール
こないだの上戸彩主演の映画、インストールの感想を書くのを忘れていました。
まぁ、何というか、面白い映画を聞かれて、即答できるようなものではないですかね
かなり一般ウケは悪いんじゃないかなぁ
見終わったあとトイレで今風の若者二人が「超つまんなかった」とか言っていたのを
聞きましたので。
うん、まぁ、素直に面白い!っていえるものではないんですけど、僕的には結構好きですね
もしかしたら、単に上戸彩が好きなせいかもしれないんですがね。
というか、あれ以来、上戸の株があがりまくりでw
いやぁ、映画の力って恐ろしいねw
どうもやっぱり僕という人間は映画とかドラマとかミュージカルとか、そういう物語もので
感動させられたりすると、そのヒロインだか、ヒーローだかに偉く肩入れしたくなる傾向があるようです
前にこの日記でその状態を「酔っている」と表現しましたけど、この酔いもまたしばらく続くんでしょうか。


じゃあ、今日は以上。