winter

なんか無理して英語のタイトル使ってるのが見え見えですが、
同志たち(?)が次々とやめていくのを見ると、なんかそれに逆らってみたくなるsobaです

モーニング娘。
浪漫を歌って欲しかった
亀井はそんなに髪を染めてない様子(あれがいつ収録のものか知らないから、よくはわかんないけど)
後浦なつみ
まさか、3人で出るとはなぁー
ピロリンも、さよなら恋人にはなりたくないのも、渡良瀬橋も聴けないのはちょっとなぁ
・W
紀香が「だぶるー」と発音したことはさておいて、パフォーマンス自体はかなり良かったと思ってます
恋のバカンス、ことテレビで歌った分に関しては一番出来が良かったんじゃないかと思います
なんと言うか、今までテレビの恋バカはちょっとののの声が強すぎたんですよね
CDとかだとバランスとれてるように思うんですけど、テレビとかだとちょっとののが張り切りすぎてるのか、
それとも二人の声の性質の違いなのか、あいぼんの声がほとんど聞き取れなかったんですよね、俺は。
そこへ来て、今回のはすごくバランスよかったように思う
あいぼんががんばってるのか、ののが抑えてるのか、それともその両方なのか
とても安心して聴けたし、

「どうだお茶の間!これがWだ!」

と勝ち誇れた気もしたw
まぁ、一年間ライブをこなしてきて、それでああいう風に磨かれていったって考えるのが妥当なのかな
それにしても、二人少し元気なかったですね
また喧嘩でもしたのかな
ああ、あと、二人ともやっぱライブ終わったからか、冬だからかわかんないけど、少し肥えましたね
タマンネ


では。

  • 追伸

今日は某映画のロケ地探訪に行ってこようかと思っています

  • 追伸の追伸

帰ってきました
詳細は下のコメント蘭見れば分かるでしょうw
いやぁ、さすがに朝6時出発は早すぎたねw