cold

最近寒いですね、いよいよ冬かって感じですね

  • 昨日のうたばん

ええ、ハロプロオールスターズだったわけですが、ののも最後ちゃっかりおいしいとこ持っていって
個人的にはまぁまぁ良かったかなと思ってます
まぁ、それにしてもあのタイミングで「あーるふぉーわん」てw
出来すぎなんじゃないかなw
ひょっとしたら台本って可能性もw
ああ、いけない、いけない、僕のような凡人はすぐに才能ある人を疑ってしまいます
僕に奇跡が推し測れるでしょうか?
答えは否です
いやはや、やはり彼女は「奇跡の人」でしたw
あれをもし計算とまではいかなくても、彼女なりにかなり確信的に行えるようになっているのであれば
彼女はもう立派なプロですねw
奇跡を自らの意思で起せる人、彼女は魔法使いならぬ、「奇跡使い」ですw
道理で無敵なわけだw
まぁ、でも肌荒れがちょっと心配。

なんかやるみたいですね
いやぁ、かなり楽しみですw
なんか今年はブレーメンこそあったものの、映画とかもキッズのとかしかなかったし、
ドラマとかも、なっちとかあややとかあったけど、のの出てないし、2時間ドラマとかもないし、
ロケ地めぐり好きとしては、すごく寂しい思いをしていたんですよね
そこで、辻加護ミュージカルってんで、
・・・

ミュージカルじゃロケ地ないじゃーん _| ̄|○

ま、まぁ、それでもお話しものをやってくれるのは僕的にはすごく嬉しいですね
なんて言うか、やっぱり好きなんでしょうね
好きなメンバーが演技者として、お話しとかやったりしてるのが
ということで、今から楽しみ。


今日は以上。