fantasy

なんか書くこと何もないですね
なんかないかなぁー
あやなみさんみたいに詞でも書いてみるかw


今日も雨だ


君はこんな日も仕事をしている


・・・


思いつかない・・・


詞はやめ
俳句とかなら言いやすいかな


辻希美 ののたんののたん ののたんたん


萌え〜(ばきゅ


さて、僕らは虚構の世界に生きています
あらゆる言葉や事物が、意味を持って見えてしまいます
人はそれらに振り回されがちです


これが恋の魔法か!(名言拝借



核ばきゅ


お、いいテーマを思いついた


作文テーマ<女子高生について>
ぼくはまちでじょしこうせいをみかけると、ぼっ(ryryryry


ああ、そうそう、ベリーズ恋の呪縛カップリング
あれ、いい歌ですよね
結構力入ってる感じしたなぁー


じゃ、今日は以上。