usually

昨日予告しちゃったので、さらっと感想を

なんか思ったより良くなかったというのが正直な感想
前見た時は素直に良いと思ったはずなんだけどなぁ
なんと言うか、少しラッキーチャチャチャに似てる気がする
それと、曲自体が僕的には結構新鮮な感じだったので、
それをPVにもどっか求めてたところはあるかもしれません
まぁ、簡単に言うと「うお!」というところがない上に、
曲が良かったから曲にも負けちゃった、みたいな感じでしょうか

  • happyバージョン

ええ、最初見た時はなんだこの金のかけなさっぷりは!と、思いましたw
で、その時点でテンション下がったんですけど、見てくうちに段々引き込まれていって、最後には「最高!」とw
いやぁ、予算が少なくても彼女らだけの力でここまで楽しませてくれるんだから、やっぱり大したもんですw
にてしても、ベリーズとかに比べて、やっぱり金がかかってない気がするなぁ
なんかちょっと悲しい

  • おまけ

おまけも良かったですねー
もう見てて「なんであの二人あんな楽しそうなんだー」つってw
いやぁ、かわいいし、面白いし、楽しそうだし、言うことなかったなぁw
あと雅がよかったなぁw

  • 昨日のネプリーグだっけ?

Wとやすが出てました
いやぁ、良かったw
ネプとの絡み結構いいねw
のの泣いちゃうしなぁw
かわいかったなぁ
面白かったし
とりあえず、ひさびさにののの素が見れた気がして、ほっとした

>レトローゲーさん
レスありがとうございました