happiness

前日に急遽イベに行くことを決定
CD探していたがなかった
ぶっつけで現地に到着
係員に聞くと通常版を購入して参加OKとのこと
で、そのあと、ベルに呼び止められ、列に参加
ミンクと合流、列に並びながら馴れ合いヲタトーク
本格的なロリヲタトークについていくのが必死(嘘w
整理券交換へ来て、CDが購入できていないことに気づく、ミンクさんが売ってくれる
整理番号配布1500番台だった
その後、鳴瀬さんと高橋さんと合流、牛乳さんとも合流
昼飯をとりに、マックのお持ち帰りへ、あいさんと電話
ドームシティに戻り、整理番号の列につき、番号が呼ばれるのを待つ
入場、あまりに人が多いので、後ろでマターリ見ることに
会場はすでに、すし詰めで、ヲタの盛り上がり方もかなりのもの
特にヲタ芸うったり、マナーが悪いのがいたりと、ベリヲタには多いこの傾向も健在
待って、始まる、最初は恋の呪縛のショートバージョン、会場はかなり盛り上がり
俺の前の連中はヲタ芸うちまくりで、しかもマナー悪い(係員にどなるわ、暴言はで、見ててこっちが痛くなる。弱者が、集団という力を借りて強がっている様程、情けないものはない)
2曲目はハピネス
これももりあがる
3曲目恋の呪縛フル
盛り上がる
その後ベルが突然退席。ミンクさん曰く帰ったようだ
理由ははっきりとしないが、前のマナーの悪いヲタが原因だったんじゃないかと推測している
やはり彼のように本気でベリーズが好きな人はああいう騒ぎたいがためだけにそこいる人間と
一緒の空気を吸うこと自体が耐えられなかったんではないかとも推測している(違ってたら言ってね
その後、りさこが退席し、一時戻ってきたものの、握手会においてはいなかった時間のが多いと思う
俺とミンクさんはしばらく、マターリしながら握手の機会をまつ
おれは前日寝てなかったので、少し寝る
そして、起きて握手
緊張と、興奮
最初が徳永で、すごいスマイルで、気合を感じた
次が石村でこれは全く印象にのこらなかった
次がももこでこれまたさすがの気合十分。手をぎゅっと握られる。好感度うp!
次が、お待ちかねの夏焼雅
これまた綺麗、かわいい、そして、事前に言おうと思っていた言葉
「声がすごく好きです」と言うときょとんと、一度かたまってから、ありがとうございますの返答
なんか微妙w
というか、夏焼は顔に余裕がなかった、というか笑顔がなかった、疲れてんのかな
それとも俺がキシ(ry
次が熊井だったんだけど、夏焼のあとということもあって、これまた記憶なし
次が、まあさで、目が泳いでいた
最後がキャプテンで、これまた気合十分、ぎゅっとしてくれた。
そこまで高速でもなく、結構満足して握手終了
その後、鳴瀬さんと高橋さんと再び合流して、ミンクさんが帰り、クロダが合流
クロダが競馬で1万勝ったらしい(奇跡だw
その後原宿ハロショ
その後渋谷ハロショ
その後渋谷のドトール
その後、渋谷ハロショ
ここで、鳴瀬さんと高橋さんと別れる
そして、俺とクロでハロショにいると、

上戸彩の握手会に行っていた

あやなみさんが合流w
三人で夕飯を食べに、牛角食堂へ
飯くって、クロダと別れ、俺とあやなみさんで、マックでくつろぐ
適当にしゃべって、10時前には解散
すごく濃い一日だったような気がする

結論として

ベリーズ工房良いじゃな〜い(波田陽区風に

追伸
今日の日記はいつにもまして、あったこと思ったことそのままに、書き綴ったものです
読みにくかったり、不快な点があったりしたら申し訳。