illusion

  • ロボロボ♪

今日ヨドバシに行ってロボロボ♪のPVを買いました
WコンサDVD、アロハロDVD、写真集、どれも超欲しいんですけど、今のところは回避
てか、そのヨドバシだとまだフラゲ日なのにアロハロDVDは売り切れてました
こういうの見るとやっぱり娘。ってアイドルとしては最強だなぁとか思ってしまいますね
また、僕がロボロボ♪のPVを買ってる時に隣のレジでサラリーマン風の男が後藤の新曲のCD&PV買ってたりして、
なんか変に微笑ましく(?)思ってしまいましたw
まだロボロボ♪見てないので、感想は明日にでも。

  • 話変わって

先日某梨華ヲタの日記を読んでたら、「ストーカー系の日記は読むと凹む」みたいなことが書かれてました
で、僕もその日記を読んで見ました
そんなにガーンって感じじゃないけど、やっぱり僕も少し凹みました
こういうことって過去に何度も、いろんなところで、いろんな人たちが議論してきてるとは思うんですけど、
やっぱり僕もそのことについて考えられずにはいられないですね
またまた抽象的な表現を使わせてもらうと、
水を取るか、空気を取るかの問題
水を取る人はもうヲタなんかやっていられないでしょう
空気の人はどうぞ、そのまま浮いていて下さい
でも、人間水だけじゃ生きていかれないですね
空気もないとね
空気という幻想か、水という現実か
適度に摂取していくのが、上手くやっていく秘訣なんでしょうかね
まぁ、「お前は上手くやっていきたいのか?」と聞かれると、これまた困るんですがねw


今日は以上。