教室には何もないわ♪

なんかまた僕の好きな路線の曲なんですよね、これがまた
うーん、寺田っちは狙ってるのかなー、俺のこと
で、握手会には行くかは分からないけどその権利だけは取得しておこうと思い、
新曲を買いに行ったんですが、ない、ない、どこにもない。
2件回っただけですが、モーニングの新曲は売れ残ってるのに、
ベリーズの曲は売り切れっていうのは・・・

昨日のハロモニはひさしぶりに良かったですね
メインは置いといて、コント、7オーデ、HPW、ベリーズ新曲披露となかなか充実していたと思います
ひさびさに長く感じたよ(良い意味で

ついに、今週末土曜日に公開です
いやぁ、かなり楽しみですね
最初は公開初日に行って、宮崎監督の舞台挨拶見るために徹夜しようかとも考えてたんですが、
なんか今回は舞台挨拶ないらしくて(タブン、泣く泣く諦めました
んで、ハウルの公式サイトとか見てたんですが、主題歌のスタッフに驚きましたね
作詞:谷川俊太郎て!!!!!
作曲:木村弓て!!!!!!
編曲:久石譲て!!!!!
なんですか、この超オールスターっぷりは
もうミリオンでも狙ってるんですかね
いやぁ、ここだけ見ても期待感高まるなぁ〜

  • 週刊誌

昨日なんかの週刊誌読んでたら、実家が飲食店の芸能人特集みたいので
ミキティ焼肉屋が紹介されてました(と言っても、とても小さく)
なんか接客はミキティの両親がやってるらしいですが、すごく無愛想らしいです
それでも、味は超良いらしい
まぁ、どこまでほんとかわかりませんが、接客が無愛想なんてあたり
ミキティの育った家庭環境が分かったような気がして、ちょっと「プッ」て噴出しそうになりました。


今日は以上。