久しぶりの更新

  • 先程

テレビにWのお二人が出演されてました
なんか試験がどうたらという番組
お二人はかわいかったです
特に加護殿が目立っていらっしゃいました
辻殿はイマイチ自分をアピることができなかったのではないでしょうか
というより、どうしていいのかわからない感じ
それもまた良かったでございます
辻殿少し肥えた気がしました
それもまた良かったでございます

うたばんと昨日のPJ2番バージョンでしたね
うたばんで初めて見た時は「あれ、愛ちゃんが歌ってる!」とびっくししてしまいました
紺野だけは変えず、矢口、高橋、吉澤と歌っていたのですが、僕個人の意見としてはこっちの方が良く感じました
特に吉澤
あの子一体どうしちゃったんでございましょうか
なんか目が自然といっちゃいましたね、彼女に
歌として、パフォーマンスとして、2番のが良いと思ったのは事実ですが、
ミキティをちょっとしか見れないのはやはり少し残念

  • 最近の願望

ミキティの顔面をくまなく舐め回したい


では。