今日はゴマコン♪

  • ゴマコンと馴れ合い

えっと、とりあえず、15:30開演で終わるのは17:30くらいでしょうか
それから渋谷に馴れ合いに行く予定です
今のところ来る予定なのは、俺とA氏とA氏(わかるよね?w)、あとT氏が夜公演も見てからかもしれないんですけどまぁ、渋谷来るかもしれないです
ってことで、馴れ合いたい人は是非渋谷へ。

  • Mステ

いやぁ、あやや良かったなぁ
赤いドレスも最高に似合っててかわいかったし、歌もすごく良いと思いました
娘。はというと・・・
Wヲタの俺にはもはや何も言う権利などないのかもしれませんが、一言だけ言わせていただくと、


ガックシ _| ̄|○


正直、番組の扱いにも、パフォーマンスにも、楽曲はもうわかっていたから、その二つに非常に落胆しました
でも、石川は可愛いかったと思う。(単に髪染めたのがよかったのだと思う)

買いますたw
なかなか良いと思いますw

  • 青の炎

再び映画を見ました
小説と比較してみると、僕は小説の方が断然面白いと感じました
まぁ、なんと言うか、小説500ページの内容を映画2時間では収まりきらないんだなと。
それでもかなり省いて映像化したみたいですけど
こういうのこそ連続ドラマ化して、たっぷり12話つかってやったらいいのに
まぁ、それだと質が落ちるのかなぁ
音楽に関しては挿入歌は良いと思うんですけど、エンディングとオープニングのあの洋楽、映画に合ってるか?と思いました。
良い点は、紀子(あやや)がかわいかった