昨日と今日のこと

  • 15:30ゴマコン開演

このころ僕はまだ家にいました
何故かというと起床したのが15:15だったからです
もう半分諦めモードで行くのやめようかなぁと思いつつも10列以内の席を落としといて、さすがにもったいなく思い、家を出ました
会場についたのが17:00ごろだったかな、一時間半の遅刻です、もうアフォですな
席についてしばらくすると抱いてよ!が流れ始めました
その後アンコール含めて4曲か5曲くらいでゴマコン終了
でも、会場に来る途中一曲でも聴ければ御の字とか思ってたので、まぁ満足
あと、僕は端っこの席だったのですが、サイドステージにゴマが来て、その距離わずか3〜4m
これにはさすがの僕もテンション上がっちゃいましたね
まさかあの距離でゴマモm(ry
その後もMCごとに双眼鏡使っていたので、とりあえず満足
なんかあとでT氏に聞いた話しによると、緞帳が下がらなくて時間が少し押したらしいです
まぁ、多分僕のためですね
さすが「神に選ばれし無敵の男、俺!」

  • 17:40ゴマコン終了

外へ出て、T氏とM岡氏と合流、すぐ移動

しばらく三人で話していて、その後I氏とA氏が到着
A氏はT氏からチケを買いすぐその場を去る
4人で話す。
その後新宿さくらやホビー館へ寄って、渋ハロへ

みんな各々グッズを物色
俺がレジで会計をしていると、ベンチの方から見慣れた顔が。
すぐクロダだとわかり合図する、彼も気づき合流
それにしても、何も知らし合わせたわけでもないのに、当たり前のように僕らと合流を果たす男、クロダ
今に始まったことではないけど、彼もまた選ばれし男か
その後ハロショのベンチで話しながらA氏の到着を待つ
A氏到着し、飯を食いに。

安いということでサイゼリヤ
なんか4人がけの席に椅子を二つ足して、無理矢理6人席へ
本格的にヲタトーク開始。
相変わらずとても楽しい。

  • 26:00渋谷ジョナサン

サイゼリヤ閉店でいつものジョナサンへ
みんなちょっとだけ疲れが見え始める
でも、僕は前日寝すぎたせいか、全く眠くなくヲタトークに積極的に参加(したつもり)

  • 30:00解散

そんな土日。