無題

最近寒くなってきましたね、どうもsobaです
土曜は東京厚生年金会館へゴマコンを見に行ってきます(昼だけ)
オークションで大枚をはたいて(大したことはないがw)良席を落としたので、今から楽しみです
何故わざわざゴマコンに大枚をはたいてまで良席をとったのかと言いますと、
これは単に今までゴマを近くで見たことがなかったからという、ただそれだけの理由です。
決して、
俺「今回のゴマコンどうだった?」
クロケン「すっごい良かったですよー」
俺「衣装は?」
クロケン「ん?と言うと?」
俺「・・・ろ、露出度は?」
クロケン「ああ、それはもう超々sobaさん好みですよッ!!!!!」
などという大分前に交わした会話が頭をよぎったからではありません!断じてです!
(でも良く考えるとクロの最後の発言、なんかちょっとひっかかるよね)
話しは変わりますが、ところでみなさんは10列以内の良席で双眼鏡を使うことについてどう思われるでしょうか?
いや、あくまで一般論ですがね
みんなどう思ってるのかなーなんてね、ちょっと気になったりしたもんですから
僕は前までわりとそれについては否定派だったんですよね、ただ最近ちょっと考え方が変わりだしまして、
10列以内の良席でも双眼鏡使ってもいいんじゃないかなぁーって
それはきっと、そのステージ上のアーティストをより強く観察したい、見たい、記憶に留めておきたい、他の人より細部まで知りたい!感じたい!
という極めてファンとして純粋な衝動による当然の行動なんではないかと思うわけです
確かに、もしかしたら、もしかしたらですが、アーティスト中には迷惑に感じる人がいるかもしれません、
「やだ、あの人ったらあんな近くの席で双眼鏡使って私の隅々まで観察して、一体あの記憶を家に持ち帰って何に使うのかしら?、
やだ、想像しただけで気持ち悪い、吐きそう、つーか、変態じゃん、氏んじゃえ」と、
まことに遺憾ながら、そういう風に思う人がいるかもしれません
だけど、そんなバカ女は放っておけばいいんです、皆さんは。
僕はって?僕はそんなバカ女も結構好きですよ
何故かって、

変態って言われるの結構萌えるじゃないですかッ!!!!!!!!!!

では、お後がよろしいようでw

  • 写真集

明日上手く行けば、しげさん写真集ふらげ日ですか、やばいなぁ、買うかもしれないれないなぁ
だってまだ中学生だよね?
中学生であの(ry
写真集といえばアロハロモーニングもかなり楽しみですねー
中でもなんと言ってもミキティが楽しみすぎて、失禁寸前です。(ヘキサゴンかわいすぎでした
昨日某T氏と写真集の話しをしてて、「mikitty」は俺の中のある部門で一位に輝いたんですよ!(すごくないですか?(ミキティ風に
まぁ、何の部門とか、そういう無粋な話しは好きじゃないんで、しませんが、
密かニー部門とだけ言っておきます(言ってますから!残念!
でもまぁ、個人的にはみうなの写真集を激しく熱望
では、今日は以上。

  • 追伸

今日の日記には若干のフィクション(嘘)が含まれております