いろいろ書くこと

  • 写真集

なんかUTBの道重の写真集の画像が何枚かネットにあがってたので見ました
もしかしたら買うかもしれないですねw

  • 青の炎

何故か今更青の炎が読みたくなって読んでます
映画は大分前に見て、そこそこいいなぁとは思ったのですが、
こりゃほとんど二ノ宮の映画だなってことであまり色々言及したりはしなかったのですが、
まぁ、そんでなんか気になって、原作の小説読んでます
今半分あたりだけど、面白い。

一番新しい、ミキティと高橋のヤンタンを聞いたのですが、やはり面白い
なんでみんなもっと聞かないの?って聞きたくなるくらいに面白いです(まじで聴きましょうw)
それで毎回毎回聞き終わると、高橋に対する好感度がすげぇ上がるんですよね
やべー、愛ちゃんキャワ!みたいな
また2推しにしようかな

あの音あてゲームですが、俺は全く当てることができません
良くわかるなぁーとか思って見てるんですよね
にしてもミキティ無造作にスカートめくりあげたりして、たまんないですね
愛ちゃんもキャワですね
んで、最後のHPWの松浦ですけど、なんかいつもと違う気がしましたね
自信があるっていうか、元気いいなみたいなね

オサレ関係にほりえっちが出てたんですが、なんか素直にかっけーと思いましたね
自家用ジェットのカタログて!!!!!!!!
銀色のフェラーリて!!!!!!(全部赤だと思ってた)

  • 寺田

堂本兄弟という番組にさきほどみつお君が出てました
中でこんなことを言ってました
「売れるということがわかってるなら、一生売れない方がいいかな」
「人生長いなぁ」
「(キンキに対して)15、か16で売れてんもんな、ちょっと早すぎたよなぁ」
みつお君も悩める年頃のようで、心なしか顔にもいつもの自信がないようにも感じました
あとみつお君の言葉の中ですげぇひっかかった言葉があったんです
キンキから詞に関して「全て実体験をもとに書かれてるんですか?」って質問があって、
みつお君は、言葉を濁すように!!!、逃げるように!!!!ボソっと!!!
「いや、作家として書いてる部分もありますけど」
こう言いました(多少間違ってる記述もあるかもしれないけど大筋はあってると思う)
僕は内心、「ん?」と思いました
そうそう「てっぺん」では「僕は実体験とかそういうこと意外は書けない」と断言していたはずです
変ですねー
何よりつんく氏が自分のことを「作家」と言ったのにはすごく僕は違和感を感じます
みなさんはどうなんでしょう
では。