無題

  • マジカルびゆーでん

グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
亀井の制服タマンネ
ゲヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

カップリングのSEXY SHOWですけど、わりと好みの曲調ではあるんですが
なんかちょっと古臭い感じしません?
Wはこういう路線がなじんじゃったのかなー
まぁ、でもロボキッスは全然路線違うしね(と思う)
僕は今回のロボキッスみたいなのはわりと賛成なんですよね
なんて言うか、とりあえず、子供受けも良さそうだしw

  • W映像の世界

あいぼんファンのA氏が絶賛してるようなので、いや、絶賛しなくてもどうせ買ったんでしょうが、買いました。
「待つわ」なんかが僕は結構好きでしたね
ののが本当に待ってそうな(俺を)とこなんかリアルでよかったですね
あと「サウスポー」の最後のオチにはちょっと笑いましたw
ええ!あんなにも!!!みたいなw
あと「白い色は恋人の色」なんかはすごくあいぼんの良さが出てるんじゃないかと俺ながらに思いました
あと、1つ嬉しかったのは、某アイドルグループがファンクラブ限定で出しているPVより金がかかってそうだったということですかね
ごめんね、自慢みたいでw
ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwww
では。

  • 追伸

今発売中のヤングジャンプの表紙の女の子「新垣結衣
めちゃくちゃかわいいくないですか?
いやぁ、この子があまりにかわいかったので、ヤンジャンジャケ買い」しちゃったよw
(実際はグラビア数ページ見てるからジャケ買いじゃないんだけどねw)