ヒサブリ

どうも久しぶりの更新になります
てことで、糸魚川行ってきました(遅
とりあえず、皆を驚かせようと思い誰にも言わずに現地に向かいました
で、運良く、すぐあいあいさん、黒田らしき人を発見(やはりクロが最初に目に入ったw
「あ!」あいあいさんが早くも気づいた模様
そしらぬ顔を近づいていく俺
俺「あー!」
あいさん「なんでここにいるの!」
俺「(来た来たと思い)いやぁ、たまたま近所だったんで通りかかったんですよ〜(自信満々で)」
あいさん含め皆「・・・へぇ〜」
俺「(ス、スルーゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥl!!!!!!)」
てなわけで、三日間暖め続けたネタも、見事にすべり、出だしはイマイチだった糸魚川遠征ですが
ライブ自体の内容が非常にすばらしかったので差し引きゼロですかねw(何だそりゃ
まぁ、実際は完全にスルーではなく、半分くらいうけたんですよ(マジデ
言い換えると半すべりってやつですか、わかりやすいようにスルーって言いました、はい(どうでもいいなw

  • でまぁ、そんな前置きは良くてライブですが

良かったですよ
とりあえず、ロボキッス良かったし、雅にも初めて声援送ったし(オイw(ちなみに1回だけねw
面白かったのがフリートークが長くなってたみたいで、その内容もなんか辻加護らしさがすごく
良く出てる感じがあって結構笑っちゃいましたね
それで、ライブの最後で辻加護がファンをバックに写真を撮りたいみたいなことを言い出しまして
俺はてっきりミキティイベみたいに報道陣ぽいのが出てくるのかなぁとか思ってたんですが
出てきたのは辻加護のマネージャーらしき女の人1人、この人が小さなコンパクトカメラ持って、
辻加護に「関ちゃん」なんて言われながら写真を2枚撮ったわけです
写真撮られてる時は必死に写ろうとがんばってて(恐らく無駄な努力に終わるでしょうがw)あまり考えながったのですが
あれって、きっと辻加護の個人のカメラなんじゃないかなぁと思うわけです
つーか、おそらくそうでしょう
つまりプライベートなカメラです
つまり、辻加護は僕らをプライベートな画像として保存したかったわけです
わかりますよね?僕が言いたいこと。
「やってること普段の俺らと変わんないッ!!!!!!」
ってことです
彼女らのより多くを所有したくて、より彼女らに会いたくて、より彼女らの顔を見たくて、声を聞きたくて、
テレビ見たり、それをビデオに録ったり、CD買ったり、ラジオ聞いたり、グッズ買ったり、写真買ったり、PCに画像保存したりと、
お互い好いてる人を、人たちを、その人全てというわけには決していかないから、できるだけ多くを所有したいという願望
その点で全くと言っていいほど同じですよね!!!!!!!!!!!
ま、それはちょっと言いすぎですが(オイw
もしかしたら、それは単純なファンサービスかもしれないし、
粋な計らいとでも言うやつかもしれないですが、けれども、
ほんの少しでも彼女らが僕らとすごした時間や空間を写真にとどめておきたいと思ってくれたのなら
その気持ちだけで、もう、僕はとても嬉しい

では。