寒くなってまいりますた

いやぁ、ほんと今日とか寒かった。
日中はそれほどでもなかったんだけど、夜とか超寒かった、どうもsobaれす

  • おとといくらいの夢

まぁ、ついにここまで来ちゃったか、みたいな
ああ、俺もついにある種の境地にたどり着いちゃったか、みたいな
えー、ののたん、夢に出てきちゃいました(キャハ
それもファンとアイドルという関係ではなく、ごく普通に俺と恋人関係みたいな。
2日間も忘れてたくせにとか、昨日は美貴ティのことで頭いっぱいだったくせにとかそういうつっこみはなしれす
なんかねー、すっごい楽しそうにしてた、俺とのの。
んで、ののは小川とのフタリゴトで見せた感じでちょっと照れ気味だった
でも、すっげぇ楽しそうだった、俺とのの。
すっげぇ大爆笑の嵐だった、ののと俺。
でも、残念なことに詳細はもう忘れてしまった
ただすげぇ楽しそうにしてたことは確かなんだよね。
では。

  • 追伸

ああ、昨日のネギの話、わざわざレス頂いたのに何も返せなくてm(__)mスマソ
まあ、なんて言うか、途中で話し変わってるとか、勢いだけで言ってしまうことよくあるので気にしないで下さいw
まぁ、その話しはいずれちゃんとまとまったらまた書くかもです。